大阪公演

2022年1月23日、大阪の島村楽器で幹子と私のコンサートが行われました。今回のコンサートでは、私と美樹子さんはオリジナルのサックスとピアノで演奏しましたが、電子管楽器とローランドの電子ピアノ(LX708)でクラシック音楽を表現する可能性も探ってみました。ローランドの電子サックス、AEROPHONEを使ったコンサートは初めての試みでしたが、なかなか面白いものになったと思います。
プログラムはこちら:

Bach: Italian Concerto in F BWV971 arr. for saxophone and piano
I. Allegro

Mozart: Violin Sonata No. 18 in G Major, K. 301 (With Electronic Instruments)
II. Allegro

Franz Joseph Haydn (1732-1809): Sonata in G major (after Piano Trio No. 31 in G major, Hob.XV:32) arr. Inoue, Yamaguchi
(With Electronic Instruments)
I. Andante
II. Allegro

Beethoven - Horn Sonata, Op. 17 arr. for saxophone and piano
I. Allegro moderato
II. Poco adagio, quasi andante
III. Rondo, allegro moderato

島村楽器大阪梅田店様には大変お世話になりました。大阪がまん延防止等重点措置がおかれている中、コンサートを開催するのは安易なことではありませんが、しっかりと予防策をとってくれました。また、ローランドの電子楽器の可能性を追求していきたいと思います!

Previous
Previous

キモノスタイル01

Next
Next

岡山公演