バンドーレン Los Angeles

Left to Right: Nickolas Ortiz, Evelyn Guzman, me, Daniel Torrez, Eric Calderon, and Carlos Camacho

サックス&クラリネットのアクセサリーブランド、バンドーレンのLAスタジオにカリフォルニア州立大学の生徒達を引き連れて遊びに行ってきました!みんな普段通っている楽器店でなかなか全てのラインのリード、リガチャー、マウスピースなどを試すことが難しい中で、今回は様々な組み合わせのセットアップで試奏できて、自分の好きな音や可能性を見つけられていたらいいな☺️ 私は一方で新作カーボンファイバーのアルトサックスリガチャーを試奏させてもらいましたよ。
おみやげもいっぱいもらって嬉しい〜💕

英語版はこちら

Previous
Previous

明けましておめでとうございます!

Next
Next

ハイドンin Tokyo